お気に入りランプが再入荷しました^^ | 岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

岡山の小さな雑貨屋さんDINGDONGDANGのwhat new★新着情報やイベント情報です。
ご質問やBBSとしてコメントもお待ちしています♪

カントリーママのkazuuさんの オリジナル木工作品のランプ♪これ私のお気に入りなんですよぉ~

私も持っています^^

とってもオシャレですラブラブ

アンティークでシャビーな感じが一杯。。





とってもいい雰囲気でしょ^^


二つ入荷してきました音譜


そしてもう一つ、やはりとても素敵なイス

上の布部分はアンティークキルトです

とりはずしもできますから簡単に布変えも出来ます



こちらも上のアンティークキルトの柄違いで2脚入荷してきました。

とても座り心地が良いですよ


そして、kico+nico+miquo のKicoちゃんも新商品1点持って来てくれました♪


雰囲気のある布作品を作られる作家さんなんですよ音譜


春のちょっとしたお出かけにぴったりですね







明日は、営業日なのですが勝手ながら午前中のみの営業で午後からは閉めております。

申し訳ありません(^^;;



息子は今年から就職で寮に出ます

その為引越し準備やモロモロで日々雑務に追われてますあせる

でも、4月からは我が家で一番の我がまま者がいなくなって

平和になるでしょうアップ


春は巣立ちの季節

県外に出る子も大勢。。

みんな寂しいだろうなぁ~親も子も・・・

うちはまだ県内だから週末帰ろうと思ったらすぐだし・・・

少し気が楽ですひらめき電球