あけました!あけました!おめでとう♪ | 岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

岡山の小さな雑貨屋さんDINGDONGDANGのwhat new★新着情報やイベント情報です。
ご質問やBBSとしてコメントもお待ちしています♪

遅くなりましたがあけましておめでとうございます~アップ

今日からお店も開けました音譜

今年もよろしくお願いします<(_ _)>


色んな所へ行っては馬鹿食いしていたので

すっかりメタボな身体に・・・叫び


今日からまた気を付けますあせる


さて、お店のHPですが

昨年の暮れに駆け込みでSHOPページを

またまた、カートを導入しましたビックリマーク

不具合などもまだあるかと思います。

うまく作動しない時には今まで通り手紙下さいね




招き猫は初詣の時におみくじがひっついてましたラブラブ

小吉だったけど・・・・

結構気に入っていますニコニコ


今年もマイペースでゆっくり楽しみながらSHOP展開してゆきますので

遊びに来てくださいねグッド!