毎日暑いですね♪ | 岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

岡山の小さな雑貨屋さんDINGDONGDANGのwhat new★新着情報やイベント情報です。
ご質問やBBSとしてコメントもお待ちしています♪

息子の野球も無事終了しました♪

皆様にはご迷惑をおかけしてすみませんでした<(_ _)>


10年間親子で頑張ってきましたがこれで、一区切りがつきました♪

これからは、どんな選択を彼がするのかは分かりませんが

硬式野球か軟式野球。。。。

どちらかはこれからも続けるそうです。

この夏、少し成長した息子にエールを・・・・♪


毎年、夏休みの間はお店は休業しておりましたが

今年はお盆前後以外はOPENしております♪


是非是非♪遊びに来て下さいね(^O^)


昨日、本日と商品が少し入荷していますので

またWhat new の方でもご紹介しますねヾ(●⌒∇⌒●)ノ