無事終了しました♪ | 岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

岡山の小さな雑貨屋さん★DINGDONGDANG★

岡山の小さな雑貨屋さんDINGDONGDANGのwhat new★新着情報やイベント情報です。
ご質問やBBSとしてコメントもお待ちしています♪

たくさんのご来場ありがとうございました(o^-^o)  


とっても楽しいイベントでした♪


なつかしい方々にも会えて本当に嬉しかったです


毎回のお手伝いの委託さんやお友達にも感謝です


今回は直前までバタバタで画像がとれませんでした


残念!!!!。。(><)。。。


午後になって少し休憩中にドームの観覧席にて撮った


会場の左右部分を遠目ですが画像にお納めました(^◇^;)


event1


event2


いつもお世話になっているハーベストさんにも感謝です。


本当にご苦労さまです♪


次回は6月だそうです