くるり | 大阪市 淀川区 十三 美容室dingdong(ディンドン)ブログ

大阪市 淀川区 十三 美容室dingdong(ディンドン)ブログ

大阪市淀川区の十三でディンドンとして美容室をしている美容師の河野と岡田がしているブログです。
適当に楽しいブログかと思いますんで宜しくお願いします。

おはようございます☆☆☆
かなりお久しぶりデス‼
1月以来のブログです!
認識はしてましたが時間が経つのが早すぎてビックリしている河野です!

昨日は2016年一回目のライブに行くことになりましたー‼
初くるりです!
場所は大阪のオリックス劇場だったのですが天候がすごい土砂降りででも、ファンがいっぱい来てたのでさすがやなーと。
くるり20周年記念ライブ
アルバム『アンテナ』再現ライブ!
かなりよかったです!
好きなアルバムだったので最高でした!
photo:01


また、今年中にライブ行きたいなと思っております。

しかし、昨日はお昼蒸し暑かった~



iPhoneからの投稿