「これからヒルトンを試してみたいんだけど、ちょっと下駄履かせてよ!」とお願いした結果、「とりあえずゴールドからやってみな」というありがたくもちょっと手厳しいお返事をいただきました(笑)。
インターコンチネンタルのロイヤルアンバからハイアットへのステータスマッチではダイアモンド扱いだったので、やっぱりヒルトンのダイアは敷居が高いです^^;。まぁ正確に言うと、結構高いハードルを課され、それをクリアすればダイアにしてやるよって内容でした。大変ありがたい話ですが、絶対ムリなのであきらめました(>_<)。
ちなみに。何も闇雲にステータスマッチかけてるわけじゃなく、とりあえずヒルトンの資格を体験することが目的です。自分に合ってるなって思えば、ちゃんとヒルトン金のクレカを取ります(笑)。とりあえずこれでゴールドVIP+HPCJというヒルトン入門セットが揃いましたので、楽しみたいと思います。
・・・どちらもなんちゃってですが(爆)。
