旅行記的な② | ダイナースプレミアムをゲットン!

ダイナースプレミアムをゲットン!

平から1年、ダイナースプレミアムをゲットンしました。JCB ザクラスやアメックスプラチナとの共存を検討中ですが・・・。
SFCを修行で取得し、現在ホテル修行を楽しんでます♪



 こちらは富良野編です。初めて富良野に行きましたが、ほんっっっとにドライブにいいですね!バイクでツーリングしたがるのがわかります。「パッチワークの丘」と呼ばれるエリアは、栽培している内容によって色が文字通りパッチワークのようにつぎはぎして、めちゃキレイです。


ん~、パッチワークしてますねぇ。

ダイナースプレミアムをゲットン!


マイルドセブンの木。昔のテレビ宣伝で使われてたとか。

ダイナースプレミアムをゲットン!


そして広がるラベンダー。
ダイナースプレミアムをゲットン!


一面良い香りがします。
ダイナースプレミアムをゲットン!



 他にもラベンダーが有名な「菅野ファーム」や「富田ファーム」へ行きましたが、特に富田ファームが激混み(>_<)。これは3連休、大変なんじゃないかなぁ。でもめっちゃキレイなので、並んででも見るべきですよ。


 ほんで帰りの飛行機は、当日アップでPC席をゲットン。新千歳のANAラウンジは初でした♪。



意外と空いてました。
ダイナースプレミアムをゲットン!


佐藤水産経営のお店のお昼ごはんがついてます。

ダイナースプレミアムをゲットン!




 2泊3日の札幌~小樽~富良野旅行は、国内旅行もいいなって思えるステキな旅でした。しかし1点、触れていない要素が・・・。えぇ、ホテルです^^;。シェラトン札幌に2泊しましたが、融通の利かないフロントの応対レベルが低く、正直がっかりでした。あ、一般的にはいいホテルだとは思いますが、自分はもう泊まらないと思います。


 あー、古くてもPCR系列に泊まってれば「ポイントがっつりだから我慢」と思えるんですが(笑)。