ANAプラチナ♪ | ダイナースプレミアムをゲットン!

ダイナースプレミアムをゲットン!

平から1年、ダイナースプレミアムをゲットンしました。JCB ザクラスやアメックスプラチナとの共存を検討中ですが・・・。
SFCを修行で取得し、現在ホテル修行を楽しんでます♪



 ご無沙汰です^^;。仕事どたばた&旅行が重なり微妙な事態に。。。全くペタ返しなどできずで申し訳ないです(>_<)。




 実は知人と北海道へ旅行してました^^v。札幌を中心に、小樽、富良野へと足を伸ばし、いろんな意味で満足の旅でした。しかし一番のトピックは


SFC修行・解脱!


です(爆)。




 小松から新千歳への直行便ではPP的に不足だったので、羽田経由で。この辺はツレも理解してくれてるので助かります。


帰った直後
ダイナースプレミアムをゲットン!

翌々日には・・・
ダイナースプレミアムをゲットン!


プラチナ事前スタート
ダイナースプレミアムをゲットン!



 つことで、ANA修行は終了しました。最後は修行じゃなかったので邪道かもしれませんが(笑)。5月にスタートし、約2ヶ月で解脱。ちなみに、ほんとは5万にニアピンの50,033で終わる予定でしたが、ツレにもPCの良さを知ってもらいたく、無駄にPCアップしちゃいました。かなり気に入ったらしく、今後の様々な活動にプラスに働きそうです^^v。




 あーあ、終わっちゃった。。。