ケータイ機種変♪ | ダイナースプレミアムをゲットン!

ダイナースプレミアムをゲットン!

平から1年、ダイナースプレミアムをゲットンしました。JCB ザクラスやアメックスプラチナとの共存を検討中ですが・・・。
SFCを修行で取得し、現在ホテル修行を楽しんでます♪



 ちょ、タイトル関係ないですが・・・。


日本決勝トーナメント進出、おめでとう!!!


 デンマーク相手に3-1で勝ったこともすごいけど、とにかく海外のワールドカップで2勝挙げて決勝トーナメントに進むなんて、マンガの世界ですよね(笑)。メディアも1日中特集してるし、こんなこと以前では考えられなかった。小学生の頃はダイヤモンドサッカーでしか世界を見れなかったのを思い出しました。このままサッカー人気が続くといいですね♪そういう期待もこめて、日本には1試合でも多く勝ち進んで欲しいです!!




 さて、最近ケータイ機種変しました。2年ちょい使ったN705から、F-06bへの変更です。正直低スペックだったスリムケータイから、最新フルスペック機種への変更。まぁ使いこなせるか不安なくらいです(笑)。


閉じた状態と・・・ 
ダイナースプレミアムをゲットン!

スライドした状態
ダイナースプレミアムをゲットン!



 まだ保護シート貼ってあるくらいで全然カスタマイズしてないんですが、液晶はデカイしキレイです。自分にとって決め手の特長は・・・


・フルハイビジョン(1920*1080ドット)ムービー撮影

・1320万画素カメラ

・ハイスペック防水

・Wi-Fi対応(親機・子機両方)


ってとこです。あと、デザインももちろん^^v。




 とりあえず家の中でWi-Fiつないでみようと。でもうちにはBUFFALOの「Wi-Fi Gamers」という、DSやPSPにつなげる無線機しかない(爆)。説明書読んでもゲーム機以外ダメだといいやがる。そこで・・・無理やりWEPキー書き換えてつなげました(笑)。フルブラウジングも無料でさくさくです♪




 あとは完全防水なので、車と同じガラスコーティングを試してみようと。でも変色したらコワいなぁ。裏面とかで実験してみます。新しいケータイ、やっぱいいすね。スマートフォンも考えましたが、カメラ性能なども勘案するとこういう選択もありかなって思います☆