微妙に足りない(>_<) | ダイナースプレミアムをゲットン!

ダイナースプレミアムをゲットン!

平から1年、ダイナースプレミアムをゲットンしました。JCB ザクラスやアメックスプラチナとの共存を検討中ですが・・・。
SFCを修行で取得し、現在ホテル修行を楽しんでます♪



 最近クレカそっちのけでANA修行ばっかりです(笑)。とりあえず目標のプラチナまであと一息まできました。



ダイナースプレミアムをゲットン!



 ほんとなら7月の北海道旅行が解脱の旅になる予定だったのに、ブロンズになったタイミングが悪く、微妙に足りないという展開に(苦笑)。あ、先日の記事 の疑問ですが、ブロンズデスクより「ダメよ♪」という答えをいただきました^^;。まぁルールだからしょうがない。




 てことで来週急遽修行・・・いや、日帰り出張に(爆)。忙しいので断ってた仕事ですが、やっぱり行くことにしよっと。羽田への往復ですが、特割Cなのでボーナスポイントが片道400PPもついて、いい感じ♪あー、早く北海道行きたいな~。いや、もちろん旅行として(笑)。