コンシェルジュ成績発表! | ダイナースプレミアムをゲットン!

ダイナースプレミアムをゲットン!

平から1年、ダイナースプレミアムをゲットンしました。JCB ザクラスやアメックスプラチナとの共存を検討中ですが・・・。
SFCを修行で取得し、現在ホテル修行を楽しんでます♪



 昨日の記事 の結果が出ました。厳しい状況の中、各社ゼロ回答はありませんでした。でもピッタリの条件は見つからず、イメージに近い提示のところを押さえました。で、結論としては、


 階級案採用!


です。黒茄子、雨白も提案はあったんですが、「禁煙だと某ホテルのスイート(7万円)がありますが」・・・って^^;  まぁとりあえず部屋見つかってよかった~。




 これまでもそうだったんですが、地方都市に関しては階級強し、です。これまでもガイドブックにないような町で何度も救われました。まぁ逆に海外では「?」ですけどね。やっぱり階級はキープです。