Audi Ambassador Mail vol.7 | ダイナースプレミアムをゲットン!

ダイナースプレミアムをゲットン!

平から1年、ダイナースプレミアムをゲットンしました。JCB ザクラスやアメックスプラチナとの共存を検討中ですが・・・。
SFCを修行で取得し、現在ホテル修行を楽しんでます♪




 アウディからオーナー向けメールがきました。最近コマーシャルもよく見かけますが、まだまだ日本ではメルセデスやBMWに押さえられてますね~。自分はいま雪国暮らしなのでクアトロ(4WD)は必須。

いまんとこ全く不満なく、いい相棒です^^v


今年から新しい100年のスタート。要は101年目ってことらしい。

ダイナースプレミアムをゲットン!


ずいぶん前の東京モーターショーで見たA1の

ハイブリットモデルがいよいよ市販化されそう。
ダイナースプレミアムをゲットン!


「Audi quattro Night」と称したクアトロ誕生の30周年

記念イベントがあるようです。
ダイナースプレミアムをゲットン!



 イベントは日比谷公園の地下駐車場で、デモ走行などもあるみたい。ワイルドスピードみたいでカッコいいな~。あと、Crazy Ken Bandのライブもあり、なんかおしゃれなイベントになりそう。あー、東京いたら絶対行きたいんだけど。。。



 A8でハイブリッドが登場するんですが、エンジンはなんと「2.0TFSI」!いくら2ℓクラスのエンジンオブザイヤーに輝く優秀エンジンとはいえ、最上位モデルに2ℓエンジンというのは、すごく画期的だと思います。馬力やトルク等のスペック勝負は過去のもので、自動車作りはエコの方向に大きく動いてますね。それも実用車だけでなく、ポルシェやフェラーリなどのスポーツカーや、レクサスやアウディなどのショーファーカーですらハイブリッド車を出すと。こりゃ、筋肉自慢一辺倒のアメ車は厳しいなぁ。。。




 早くてカッコよくてしかもエコな、そんな夢のような車がどんどん開発されることを願います!