竹富島@のんびり~ | ダイナースプレミアムをゲットン!

ダイナースプレミアムをゲットン!

平から1年、ダイナースプレミアムをゲットンしました。JCB ザクラスやアメックスプラチナとの共存を検討中ですが・・・。
SFCを修行で取得し、現在ホテル修行を楽しんでます♪



 水牛でおなじみ、竹富島にも足を伸ばしました。ほんとここはなんて言うか、の~んびりしたい方には絶好の場所ではないでしょうか。チャリ借りて島を1周!道はちょいちょい砂利道だし、坂道多いからちょい走りづらいけど、めちゃ癒されました♪


まずは町並み。石垣に不思議とあたたかみがあるんです。
ダイナースプレミアムをゲットン!?


1月でハイビスカス咲いちゃう!?
ダイナースプレミアムをゲットン!?


お約束の水牛さん。器用に角を曲がる曲がる。
ダイナースプレミアムをゲットン!?


なごみの塔のてっぺんからパチリ。
ダイナースプレミアムをゲットン!?



 さてさて、チャリ運動で腹を空かせて夕飯タイム。階級机チョイス、ラストのお店は石垣牛焼肉「やまもと」さん。少々お高い気がしますが、味は◎!キャンプの影響か、阪神選手の色紙がいっぱい。



とりあえずカクテキ!
ダイナースプレミアムをゲットン!?


牛タンをたまねぎと食べると。うまし。
ダイナースプレミアムをゲットン!?


ユッケ。お肉に甘みがあっておいしいのです。
ダイナースプレミアムをゲットン!?


茹で豚をたまねぎと共にサンチュで巻いて

コチュジャンをつけてパクリ。う、うまし!
ダイナースプレミアムをゲットン!?


牛タンの煮込み。タンシチューのタン的なつまみ。

これ、安くてうんまい!ちょーおすすめなんですけど~。
ダイナースプレミアムをゲットン!?



 まぁこんな感じで朝から晩まで遊びまくり、夜は全力で食って飲んでの日々でした^^v。いやー、3キロほど太ってしまいました(爆)。おかしいなー。いや、おかしくないかな?

 IC石垣島もほんといいホテルで。リゾートホテルとしては、バリのコンラッドと共にかなりのお気に入りとなりました。ツレも気に入ってくれましたし、また修行・・・いやリゾートのんびり旅行を計画したいです。えーと、インタコのあるリゾート地はどこかな~o(^^o)(o^^)o