石垣島の旅@出発 | ダイナースプレミアムをゲットン!

ダイナースプレミアムをゲットン!

平から1年、ダイナースプレミアムをゲットンしました。JCB ザクラスやアメックスプラチナとの共存を検討中ですが・・・。
SFCを修行で取得し、現在ホテル修行を楽しんでます♪



 ご無沙汰です・・・^^;。ペタ返しなど滞っており、大変失礼いたしました。これから全力で返させていただきます!




 5日間ほど休みを取り、南国の地「石垣島」へ行ってきました。表向きには「離島巡りをしてみたい」ですが、裏目的としては「インタコ修行」です(爆)。てことで、休日絡めて、インターコンチネンタル石垣島にて修行・・・いや旅行を楽しんできました。




 いつも通り(?)、最安レートの部屋を予約。1泊2.3万円くらいです。するとある日、PCRの予約情報に変化が・・・。↓



ダイナースプレミアムをゲットン!?



 ん、「すいーと」?まぁ英語表記だから、プレミアムフロア(クラブフロア相当)あたりかなと思い、出発。




 小松→石垣の直行便はないので、那覇経由で。お約束の那覇空港ラウンジ「華」へ。


気分的に雨白で入場^^ エントランス↓

ダイナースプレミアムをゲットン!?


廊下。ビジネスゾーンやシャワーブースが脇に。
ダイナースプレミアムをゲットン!?

ドリンクコーナー。マンゴーやグアバのジュースがうんまい。
ダイナースプレミアムをゲットン!?

中は縦長にソファが並んでます。

ダイナースプレミアムをゲットン!?



 のんびり過ごし、いよいよ石垣上陸です。