尾山神社 | ダイナースプレミアムをゲットン!

ダイナースプレミアムをゲットン!

平から1年、ダイナースプレミアムをゲットンしました。JCB ザクラスやアメックスプラチナとの共存を検討中ですが・・・。
SFCを修行で取得し、現在ホテル修行を楽しんでます♪



 今年の北陸の正月は、天候的にかなり荒れております^^; 金沢は山側でなければそれほど雪が積もってないんですが、風と雷がすごくてとても外出する気になりませぬ(笑)。




 そうはいっても初詣だけはいかねば!と思い立ち、金沢で一番有名な神社、尾山神社へ散歩がてら行ってきました。



鳥居の向こうに見えるはギヤマン張の神門

ダイナースプレミアムをゲットン!?



こちらが拝殿。立派です。

ダイナースプレミアムをゲットン!?

お庭。池は凍ってましたが(((゜д゜;)))

ダイナースプレミアムをゲットン!?


ついでに近所の尾崎神社でもお参り。結構有名な神社です。

ダイナースプレミアムをゲットン!?



 まぁ「行く年来る年」で見るような凄まじい行列はなかったですが、金沢にしては混雑の方かな。お約束のおみくじ引いたら「大吉」でした^^v 今年もいい年にします!