先日の予告 通り、行ってまいりました初インターコンチネンタルホテル東京。連休で混んでたため、スイートへのUGはありませんでしたが、35階の東京タワー側のお部屋で、16時のレイトチェックアウトと併せてちょーのんびり。カクテルタイムも多少混んでたものの入場規制とかそういうのはなく、いい感じにざわざわしてて雰囲気よかったです。
大きくて使いやすいビジネスデスク。有線LANも便利。
部屋からの夜景。プリンスパークタワーとは違った
このホテル、自分的には「とてもイイ!」です。つかず離れずのサービス対応は気持ちいいですし、ハードが古いとは特に感じませんでした。クラブフロアのスタッフもしっかりしており、特にルームナンバーを伝えなくても、カクテルタイムの間にターンダウンを済ませてくれるなど、気を使わずリラックスできました。まぁ自分の経験レベルでは、だけど・・・。
そういや帰り際に、勝間和代さん(間違いないと思うけど)がクラブフロアでチェックインしてました。エレベーターが一緒だったんですが、少し疲れた感じが・・・。TBSでお仕事でしょうかね。
↓ポチッとした気分になれる!?↓