ダイナース級LOVE-10023

 新年2日目の本日ですがJALカード会員誌でありますアゴラ2010年1月号が届きました。毎年のことですが正月3ヶ日に会員誌が届きますアゴラは大変に目立ちますね。そしてお休みの方も多いと思いますので大変に良いことではないかと思います。

ダイナース級LOVE-10022

 今月号のJGC会員ページにつきましては74ページに記載がありまして、JALが就航します欧州空港の数カ所につきましてラウンジのリニューアルが行われたらしくご案内がされておりました。一部ではJALの国際線撤退を求める声もあるようですがどうなって行くのでしょうね。国内線利用の多い私としましてはJAL立て直しの為にそれも良いのではないかと思うのですけどね。

ダイナース級LOVE-10021

 同封のものはJALUXの宝飾広告とJALカードからの保険の広告でした。現在JALと名前のつくものに対しまして名前だけで契約が取れるかと言われれば難しいように感じてしまいますのは私だけでしょうか(汗)。


 本年はJALカードの本体であるJALが大変な正念場を迎えます。収益やサービスと言う面ではJALにとりまして大変なメリットのありますJALカードですので問題は無いのでしょうが今後の動きが注目されます。