ダイナースクラブの新しいサービスとしまして「遺言・相続支援サービス」が開始されました。ダイナースクラブ会員には大きな資産をお持ちの方や事業を営む方が多いことと思います。そんなダイナースクラブ会員にとりましてセカンドライフをサポートできるこの新サービスは有り難いのではないかと思います。
申込方法は税理士法人プラスまで電話またはメールで「ダイナースクラブ会員である旨」を伝えることで申込み可能です。料金は初回相談無料、2回目以降のお相談は30分5,000円からとなっているようです。
【遺言・相続支援サービス】
http://www.diners.co.jp/club/shopping/isan/index.html
このサービスの費用はダイナースクラブで支払いが可能ですので本サービスの開始に伴い税理関連の支払いもダイナースクラブカードが利用できるようになったと言うことになります。益々便利になって行くダイナースクラブカード、カード取得からセカンドライフに至るまで一生のお付き合いのができるクレジットカードであると言えそうです。
相続準備や税務相談のセカンドオピニオン利用として利用してみてはいかがかと思います。
