本日ですがJGC(JALグローバルクラブ)よりJGC2009年版ダイアリーが届きました。茶色のダンボールにJGCのロゴマークが印刷されたもので重みも感じられるものです。
箱には厚みがありダイアリー以外のものでも入っているかのような雰囲気さえ感じられました。
箱は裏から開けるようになっておりまして開けてみますとすぐにダイアリーが確認出来ます。
JGCダイアリーはいつ拝見しましてもしっかりとした作りで1年間の記録を残して行くには充分過ぎるものであると思います。見た目にもシンプルでJGCのロゴマークが金色に輝いており大変に格好の良いものであります。
さすがに1年間のダイアリーですので厚みはあります。
JGCでは毎年、このJGCダイアリーかJAL手帳を選びプレゼントして頂けます。本来であればJALカレンダーも頂けるところですが私は毎年カレンダーに換えまして300JMBマイルを頂くようにさせて頂いております。
JGCからのプレゼントは毎年忘れた頃にやって参ります。それでもプレゼントは嬉しいものですね。このダイアリー、また便利に利用させて頂こうと思います。




