ダイナースクラブの上級会員カードでありますダイナースクラブプレミアムカードのメールマガジン「サーバープレスプレミアム2008年11月号」が先日届きました。
今月号は「プレミアムカード会員様限定特別イベント」がご案内されておりまして、拝見してみますと東京神楽坂のレストラン「ラリアンス」のフロアを貸切ったパーティがプレミアムカード会員限定で開催されるようです。クリュッグなどのシャンパンを揃えた美味しいお食事も楽しめるパーティーのようで大変に興味をそそられます。
プレミアムカード会員限定と言うことで開催日まではお伝え致しかねますがパーティーの気になる内容の一部は以下の通りです。
○5種のクリュッグをおためしいただけます。
○それぞれのクリュッグにに合わせて構成された、
この日しか味わえない限定スペシャルメニュー
をお楽しみいただきます。
○ラリアンス ソムリエ 勝山研二氏による
スペシャルトーク。
○クリュッグ・オリジナルペアグラスを
ご参加の記念にプレゼントします。
参加費はサービス料・税込みで38,000円、定員は80人までを予定しているようです。この金額でこのパーティー内容です、機会があれば是非参加してみたいものですね。
ちなみに本パーティーへはキャンペーン参加登録または直接の申込みが必要です。行きたくとも参加出来ない可能性がありますが現行プレミアムカード会員の方で会場まで近い方やパーティ当日東京にいらっしゃる方は是非応募されてみてはいかがかと思います。申込みの締め切りは2008年12月8日までですのでお忘れなきようにして頂ければと思います。
共に歩む歓び ダイナースクラブカード

