三井住友マスターゴールドカード会員誌「MY LOUNGE 5月号」が届きました。早いものでもう5月号です。
今回入っておりましたのは定番の「MY LOUNGE 5月号本誌」と通販カタログ「MY LOUNGE HOME SHOPPING 5月号」です。今回フッと目に留まりましたのが本誌P73~P78にありました「For PLATINUM & GOLD Card Member's」と言うページです。私は今までこの冊子にしっかり目を通していなかった為でしょうか、プラチナカードとゴールドカード会員用ページを初めて見たかのような感動を覚えました(笑)。
そのページには実績ある旅行会社とのコラボレーションによるプラチナ及びゴールド会員向けのラグジュアリー旅行プランが紹介されておりました。「上質な大人の時間を演出してくれる」プランばかりです。
カードに関します情報ページとしましては三井住友カードの定番サービス「マイ・ペイすリボ」につきまして「年会費半額または無料」の継続と「最低お支払い金額を各々設定できる」ようになたことが記載されておりました。設定だけでゴールドカード年会費が半額になるのは有り難いことですね。
三井住友マスターゴールドカードは三井住友VISAゴールドカードとデュアル発行によって年会費2,100円。それにマイ・ペイすリボとWEB明細サービスを合わせますと年会費無料となります。カード利用をいくつか分散されたい方などにとりましては便利なカードではないかと思います。三井住友ゴールドカードはいろいろな変更が行われてきましたが基本はとても素晴らしいカードだと思います。他社ゴールドカードに不満のある方は一度は検討されてみても良いカードだと思っております。
三井住友VISAヤングゴールドカード20s

三井住友VISAゴールドカード




