本日ですがJALカードよりメールニュースが届きました。今回のメールニュースには「メールニュース読者限定お年玉プレゼント」が特別に企画されておりました。JALカードWEBサイトでは目にすることは無いメールニュース用のキャンペーンです。こう言った特別に弱い私としましては早速クリックして内容を確認してみました。
メールニュースにありますバナーをクリックしますと上記のような画面が出て参りました。どうやらアクセスが集中しているようでこの画面を出すまでには相当な我慢を必要と致しました(笑)。
さて今回のJALカード メールニュース読者限定お年玉プレゼントの内容ですが、
●応募期間:2008年1月7日~2008年1月20日まで
●応募資格:JALカードメールニュース読者で個人会員に限定
●応募方法:所定のフォーマットに氏名・お得意様番号・年齢を記入し送信
●プレゼント内容:
A賞 特約店レストランお食事券(2万円分)<各店2名様・合計22名様>
A1:「聘珍樓」(全国共通)
A2:「杉の目 本店」(北海道)
A3:「銀座 天國 本店」(東京)
A4:「味季 ほり川」(東京)
A5:「函館」(東京)
A6:「全聚徳」(東京)
A7:「仏蘭西料亭 霧笛楼」(横浜)
A8:「中納言」(名古屋・その他地区)
A9:「エプバンタイユ」(大阪)
A10:「イグレック ベガ」(神戸)
A11:「鮨・割烹 やま中 本店」(福岡)
B賞 特約店「はとバス」日帰り定期観光ご招待<各5組・合計20名様>
B1:「東京三名所【シンフォニーランチクルーズ】」 (5組10名様)
B2:「横浜中華街と八景島シーパラダイス」 (5組10名様)
C賞 特約店「大丸」提供『全国百貨店共通商品券』(1万円分)<10名様>
D賞 特約店「てもみん」チケット(5千円分)<20名様>
E賞 特約店「オーダーチーズ・ドットコム」チーズケーキ<20名様>
となっておりました。応募には参加資格のみでJALカード利用等の付帯条件はありませんので私は早速申し込んでみることに致しました。
ところが、応募フォーム入力までは出きるのですがやはりその先の登録までは回線混雑の為になかなか送信が出来ません(汗)。皆さん考えることは同じな様で忘れないうちに手続きをされておられるのでしょうね(笑)。私も何とか忘れないうちに再挑戦してみようと思います。
金融機関発行のプロパークレジットカードに若干面白みが無くなりつつある現在、JALカードのように金融以外の本業に沿ったクレジットカードは今後需要が高まってくるのではないかと思います。金融サービスと本業の特典の組み合わせは大変なお得感がありますからね。
そう言えばそろそろJALカード株の入札が本格化して参りますね。三菱UFJファイナンシャル・グループが今のところ有力視されているようですがこれからJALカードがどうなっていくのか楽しみなところですね。私の期待するJGCダイナースプレミアムカードは今の流れでは発行無さそうな気が致します(泣)。
マイルをためるなら、商品金額でなく請求金額が積算対象のJALショッピングです!



