ソニーファンにはたまらない「マイソニーカード」ですがついにブラックカードを・・・・・(笑)。
いえいえ、実は上記の写真のカードは4月2日よりリニューアルされますマイソニーカード改めソニーカードの写真なのです。パッと見はソニーのブラックカードか?と思ってしまいそうな配色してますよね(笑)。ソニーカードでは新しく利用額によってボーナスポイントを付与するサービスが開始されるようです。詳しくはソニーファイナンスのニュースリリースをご覧下さい。
【ソニーカード】
http://www.sonyfinance.co.jp/press/2007/press070208.html
実は私は2・3年ほど前までマイソニー郵貯共用カードを所有していた事がありまして、その時はWEBサービスが使いにくく、eLIOも使用する事が無く、Edyチャージをするパソリもウインドウスパソコンのみ対応でとても使いにくいものでした(汗)。ゴールドカードの発行と共に解約をする事になったのですが、今ではなかなか頑張っているカードになっていると言えるのではないでしょうか。メーカー系カードではこのカードとTS3カードは安定期に入ってきている感じが見受けられますかね(私見ですが(笑))。
4月からのブラック(フェイス)カード発行でまた人気が出るのかも知れませんね。ちなみに私の持っておりました郵貯共用カードとゴールドカードのフェイスは現行のままと言う事です(^_^;)

