0702286

 私は現在家族会員としてOMCゴールドJCBカードを所有しております。今まで2年間で2回(?)しか利用した事がありません(汗)。
 さてそのOMCゴールドカードから「アリコの保険のご案内」が届きました(苦笑)。OMCカードからは初めてですが見た事がある内容ですね・・・・そうです、ダイナースクラブからも同じものを3度も頂戴しております(笑)。私はそんなに保険契約対象に向いているのでしょうかね(笑)。それもダイナースの時と同じように記名入りで(汗)。段々アリコが嫌いになってきました。カード会社が代理店になっているので関係ないのですが、保険はアリコですのでアリコが嫌いになってきてしまいます(笑)。
0702285

 まあ、私としましては家族会員のOMCゴールドカードは持っていてもメリットありませんのでそろそろ解約しようとは思っております。近所のダイエー系スーパーでOMC以外もカードが利用出来るようになりましたし、OMCゴールドカードは家族会員1人目から年会費1,050円かかりますし(笑)。OMCプラチナカードでも発行されればまた家族会員にさせて頂こうと思っておりますо(ж>▽<)y ☆