ダイナースクラブのWEBサービス「サイバーアベニュー」ですが皆さんもうしっかりお使いでしょうか?サイバーアベニューの弱点と言えば「マキントッシュへの対応遅れ」が一番だと思うのですが(スミマセン、私が使いにくいもので(笑))、本日現在、いまだに複数枚のダイナースカードを持っている場合にプルダウンしてくれません。また、相変わらずのセッションタイムアウトを起こしまくっております(笑)。
冒頭の写真のような画面になるのですが、私がJALダイナースカードを選択しましてもピクリとも動かす事が出来ません(笑)。それはおろか強制終了(セッションタイムアウト)してしまうのです。
12月1日の新サイバーアベニューからこのままの状態ですので結構困ってはおりましたが、
いよいよ近日マック完全対応!!
・・・ってちょっと言い過ぎですが(笑)、ほぼマック対応になるとの事です。プルダウンもちゃんと出来るようになるそうですので、現在マックをお使いのダイナース会員様は「もう少しだけ」お待ち下さい。
私もようやく対応して頂けるとの事で安心しております。本当に使いにくかったですからね~。私は思い切って1枚のカード毎にログインIDを作って欲しいと願い出てみたのですが、素敵な回答を頂き本当に良かったと思います(笑)。ちょっと嬉しい情報でした!!
ダイナースクラブカードは最短10分審査・旅行傷害保険最高1億円 詳細はこちら。
