
ーーー私のドコモSH902iーーー
私が現在使っておりますケータイはSH902i(色:レザーブラック)と言う機種です。このケータイの良いところと言いますと案外に薄いところとカメラと液晶の画質の高さ、意外と大きなアプリがつめるところ・・・・と言ったところでしょうか。お陰様で不具合はエア・アップデートをした位で問題もなく利用させて頂いております(笑)。
アプリも三井住友カードiDを始め、Edy、JAL、ANA、Cmode・・・と使わせて頂いております。特にiDやEdyと言ったケータイクレジット・電子マネーはとても楽でカード決済時のロスを大変に軽減して頂いているものです(喜)。
さてこれから本題です(な、長い(汗))。私の愛機(笑)SH902iですが最近入ったチラシによりますと

機種変更で「誰でも(各種割引を使わなくても)0円」ではないですか!!(涙)
それも黒(レザーブラック)のみ!!!(大粒の涙)

機種変更ではありませんが902iS(902iのセカンドモデル)も安いな・・・・・(苦笑)。
こう言う事がありますからなかなか最新機種は買い難いものですね(笑)。私もSH902iをポイント利用で0円に近い価格で購入出来ましたから良いようなものの、発売したばかりに2,3万円で購入した方はたまりませんでしょうね~(汗)。
私が次に狙うはSH903iTV(ワンセグ対応)!!間も無く発売ですから半年待って2007年7月の安売り商戦に4,800円位になったところでポイント利用0円を狙いたいと思います(笑)。我が家ではケータイに予算はでませんので(汗)。
それにしましてもケータイ各社は早くケータイ本体売りをやめて頂いて、基本料などの企業努力を始めて頂きたいと思いますね(笑)。ケータイ本体は製造メーカーに販売をまかせて定価の78,000円(笑)、でも基本料1,000円通話・通信料キャリア間0円を望みたいと思います!!!そしてケータイキャリアを選ばず使える「ダイナースブランドケータイ(もちろんOEMで(笑))」なんて言う面白いケータイを発売してみても良いのではないかと思います(=⌒▽⌒=)
◆最短10分審査◆ 上質を知る大人の一枚 【ダイナースクラブカード】