0610035

 昨日ですがJGCダイナースカードの情報誌「Agora(アゴラ)10月号」が届きました。今回は冊子だけではなく、いくつかの内容物がありました。(ちなみに相変わらずですが、何とかしてアゴラが届くビニールの中に住所が入らないものですかね(汗)、本当にいちいちビニールから名前ラベル取るのが面倒なのですが・・・・(笑))


     0610034
 Agora10月号です。JALっぽい(?)表紙ではないでしょうか?(笑)。

     0610033
 2006年10月11日よりJMB日本地区会員事務局の電話受付サービスが変わると言う案内です。まあ、各案内につながるまでの道順が変わると言うものですね。

     0610032
 旬感旅行と言うJMBツアーの小冊子ですね。これからの季節に行きたい旅行のご案内です。

     0610031
 JMBセレクションです。海外旅行に絞った内容となっております。


 流石は航空会社の冊子といったところでしょうか。私の場合はどうやらJALツアーズの旅行の方が現在興味がありますので(笑)、今回の内容物は「参考」程度になりそうですが・・・・