
本日ですが待ちに待った、
ダイナースクラブプレミアムカード
が届きました!!本日の11時頃でしょうか?私が洗車(笑)をしている最中に郵便局の書留担当者が車で持ってきてくれました。押した印鑑は「シャチハタ」です(笑)。
一緒に届きましたのは「OMCゴールドJCBカード」です。先日暗証番号を変更致しましたので、本日ダイナースクラブプレミアムカードと運良く(?)一緒の到着となりました(笑)。

上記がプレミアムカードが入っている専用封筒です。封筒の色自体が「ダイナースクラブプレミアムカード」と同じ色となっております(まあ、ほぼ同じ色ですが(苦笑))。

封筒裏面を見て頂きますときちんと「ダイナースクラブプレミアムカード」と認識出来るようになっております。封筒裏面の上の方を見て頂きますと、

ーーーALL FOR YOUーーー
すべては、あなたの為に
と表示されております。・・・・・嬉しいです!!
いよいよ中を開けてみますと、

このような感じでカードとリボ限度額等が記載されました厚紙が入っておりました。中央に2枚見えますのが、あのアメリカンエキスプレスセンチュリオンカードと並ぶブラックカードの「ダイナースクラブプレミアムカード」です!!

カードと同封で「ご挨拶」が入っておりました。会員規約とウエルカムパッケージは約1週間後に到着するそうです(喜)。今から待ち遠しい限りです(笑)。このご挨拶、ちょっと拡大してみました。

考えてみますと、私申込書をダイナースへ送りましてから「約6日」でプレミアムカードが届いた事になります。正式にはダイナースに切り替え申込書が届いてから発行されるまでに3~4日と言ったところだと思います(驚)。やはりインビテーションが届くと言う事はプレミアムカード発行可能を意味しているのでしょうね。余程延滞やカードデスクへのクレーム等が切り替え中に起こらない限り、発行はされると見た方が良いのでしょうね。

どうでしょうか?厚紙の真ん中にある2枚のカード、これがあのアメリカンエキスプレスセンチュリオンカードと肩を並べる伝説のクレジットカード「ダイナースクラブプレミアムカード」です!!!
はい(笑)。とても凄い演出の表現を致しました(笑)。まあ、その位、このカードを手にした時の嬉しさは最高だったと言う事ですので、何卒ご了承下さい(猛省)。私はこのカードを使い、小額決済から店員さんがビックリする額の買物まで利用して行きたいと思います。
ちなみに、このダイナースクラブプレミアムカードの券面の色は「グレー」「灰色」「緑色」・・・そんな感じです。世界地図がちょっと目立ち過ぎですのでもっと抑えてもらい、Premiumロゴは「純金」ではなく「金箔」のようにした方がもっと目立っていいのにと思いました(苦笑)。これから色々とレビューして行きたいと思います!!