おはようございます。

語学学習はある程度聞けるようになるまでが、いかに楽しみながらそこまで達成するかで決まるように感じます。聞き慣れない言葉を聞き続けるのって雑音になるか聞こえなくなるかていうパターンで集中力がなくなり…気付けば別の事を考えているとのお声よく聴きます。。。

なので自分にあった学習方法を色々試す事がベストだなって!!(AIにそう回答された)

でもほんとその通り爆笑‼️


さらに何でその語学が必要なのか、目的があれば余計に意欲もわくかもしれません。



今回Apple Storeにて、おもしろそうなアプリが、ズラッと勢揃いで分かりやすく、まとめて紹介されてたので皆様にも共有したいと思いました↓それがこちら爆笑




ちなみに私が現在語学の為に使用しているのは

YouTube、netfilixが主に使ってるアプリですひらめき電球

今回はこの中から面白そうだったのを5つくらいダウンロードしてみました。まだ使ったばかりなので、主に使うアプリに仲間入りすればまたここで紹介したいとおもいますクラッカー