分岐点にいるとき

未来の自分がほしければ

過去は捨て去ろう


赤い色になりたければ青い色を捨てるしかない


手放す勇気や、執着、思い出、決別

色々あるけど結局捨てるしかないのだ


初めっから完璧に捨てれたら1番早い!!


だけどもったいないとか 

これはまだ使うかもとか、実際してみると以外にも自分の心境が邪魔をしたりするもの


途中で見なかったことや、後回しにする事もありがちだ、、そう!そう現実は簡単に思いきったことが出来る人が少ないの!!


だからもう一度思い出そう、

どんな自分になりたいの❓


全部得はできないし全部損をすることも出来ないんだから、なりたい自分に夢中になろうビックリマーク

その為に手放すんだ、またあなたが必要とすれば戻ってきてねっ♪と言って一旦サヨナラしよう!