SNS集客について


これは度々耳にするワードだと思いますが

それだけ興味がある人が多いですね!


実際にどおやって集客するか

簡単にまとめました!

⓵お手本探し

⓶お手本を参考にして改良

⓷自己PRが全て

名前と自己紹介文にかけろ

⓸反応

⓹以上繰り返す



SNSだとInstagram、X、ブログ、YouTube等

色々ありますね!最近SNS離れも同時によくききますが人に興味なし、嘘も多いからだそう。

どれだけ興味をもってもらえるかになってくるかもしれないですね!


私もたまに文章とか面倒だなっと思う時もあって

今は音声SNSもあるのでそれを初めました口笛なによりYouTubeやTikTokのように画面がないので気軽に出来ます、、気になる方はアプリからダウンロードして使ってみてね音譜