という冊子が配られていて、気になりてにとりました。そこには宇宙には秩序があって銀河はバラバラに存在してるのでなく網目状に広がっていると天文学にかかれてると描いてました。


最近宇宙というフレーズもよく聞くようになったので

宇宙に感心がある人が増えた?

生命の始まりとか暗黒物質があってとかそんな計り知れない答えがいつかわかるかもしれないですね

宇宙って写真を見るだけでも美しいですね!


その冊子には

宇宙は無から自らを創造したか

神が天と地を創造したのが始まりか

と書いてました。どっちだと思いますか?



私は瞑想みたいだなと思いました!

なので毎日しなさいとあれだけ言われてる瞑想を久しぶりに再開しますひらめき電球