メルカリで稼ぐ方法とかって今や

SNSや本でもありますよね!

YouTubeとかでもありますねー!


そういう私も実は教えてもらって試しました

何をしたか大公開爆笑

①価格を同じ数字で揃える

②写真の枠を赤のフレームで囲む

③セット割を用意する

↑結果は……まるで変化なしでした!

他にも色々あったよ、気になる方は色んな所で方法出てるので見てみてね!



以上3つほどしか試してませんが

それよりも効果があったのは…

値下げしていくことでしたw

うん、うん

やっぱり欲しい物がお安く買えると嬉しいですね。


ところでメルカリ新機能値段をつけずに出品

という機能が一部のユーザー限定に始まってるとかないとからしいですが、みんなのページにはありますか?? 私も何か新情報がでればお伝えします。