友人達といつも食材をどこで買ってるかという話題になり、私は近くのスーパーかお出かけ先で帰り際に買って帰ったりと話していると…


そこは安いけど

卸売市場のほうがお魚とか美味しいよ!と

教えてもらったんで早速行ってみましたスター

ところが!!

夕方行くとなんと早くも閉まってました。えーん


行ったことなかったら私の行きつけスーパーより

美味しいとのことなんで

読んでくれたかたも是非朝から!!!

行ってみてくださいウインク


続けて食の話題から少しだけずれますが

プロテインって飲んでますか?

プロテインといえば前までは輸入プロテインの方が安くよかったらしいですが最近は値段が倍以上に値上がりしたまま値段が下がらないらしく気づけば国産プロテインのほうが安くなったらしいです!!



…以上です。

今日の少しお得な情報でしたひらめき電球



お米クーポン第三弾も対象のかたは

申請始まってますね♪