1日30分は瞑想しましょう!て成功本なんかには

大体書かれてますね!実際してる人の数は相当少ないです、、、


たまにできた日は、なんだか良い感じだ!!

これからは毎日するぞって意気込みになっても

ついつい慌ただしい朝を送ってはあっという間に夜になっちゃってなんて凡人生活をおくってしまうありさま…ありがちですよね、、、


分かりますキョロキョロ 私もそうなのであせる


今日は寝る前に少しでも自分の理想生活をイメージした瞑想をしてみてください、大金持ち?海外生活?なんだって出来ます。理想どおりの生活を瞑想してみましょう音譜


今日は繰り返しの情報ですが

お米クーポン第三弾!対象のかたは市のホームページ申請しましょうクラッカー