私はアプリ開拓中でした、先日紹介したアプリはまだ課金まではしてませんがその後使った感想もまた良かったですおねがいトータル的に満足感が高いアプリでした。



チャットGptのダウンロードや

その他いくつかの紹介されたアプリのダウンロードを

試してる最中でブログ活動忘れがちでした。

申し訳ございません🙏


良かったものが出てきたらこちらにて紹介します!!

その他nisaの人気本なんかを読んだり広く浅く行動してました。


今日の私からのお役立ち情報は!!

大阪市物価高騰均等割世帯支援給付金の給付金の締切が6/20なので対象のかたは申請すると10万円貰えるみたいです花



次はもっと良い情報を届けれるようにつとめます歩く