あの世界に住んでみたい

 

 

 しばらく更新できず!今日かけたので嬉しいです!!ここ最近色々な出来事がありまして

今はこのブログでもAIが書いてくれるみたいですね!

すごい時代を感じてたこの頃です。


私は文字が得意でないので色々なアプリをここ最近教えて頂いたりしてまだ使ってないのですが

試してみて良かったらオススメであげますね照れ



世界にすんでみたいのはやっぱりブレアかキャリー?!ゴシップガールかセックスアンドザシティです

てなるとアメリカ???!!!😳

日本は大好きだけど、一度はアメリカに住みたいです♡! 


どこに住みたいですか?是非聞きたいです!今日もお疲れ様でした!


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する