数日セミナーとカウンセリングで更新が

とどまりました

旅話の途中ですが、止まってしまってすいません赤ちゃんぴえん


ブログを休んでいる間に子供が歩いて道を歩きだしたり、嬉しい出来事もありました!


また見て頂いて嬉しいです。


成功者からのお話を忘れないうちにお伝えします!


人の為に動いたり奉仕したりしてたら一日とかあっという間に終わってしまうし、話を聞いてるだけで夜になってしまうと相談しました。


そうすると

人に関心をもつのは大事なことだといわれ

話を真剣に聞いてあげるとは言ったが身のある話に誘導してあげたらどうですか

と言われました。


ポジティブな話の方向へと向かうように


そおやって人のことを良くしようと話を聞くとまた変化があるとのことでした!


今日も時間がせまってきてしまいました!ここまでになりますが読んで頂きありがとうございます。

また更新します!!