漫画なんですぐ読めるしオススメです!


これを読んで

収入がいくらあってという管理を一度しようと思いました。


でも1番は漫画の最後の方をみて

もお金持ちになったなら働かなくてもいいぢゃん

みたいな時に一緒になって考えさせられました…

金持ちになって1人で何でも手に入れれても楽しくもない。人と人の繋がりこそが1番で自分の為でなく人の為に働くから楽しくなるんだと思いました!それから課題である、人に奉仕すること言われる意味!!結局は与える奉仕活動こそが価値があるんだと思いました。自分を含めて利己的な人が多すぎるので 

お金とか物>人 ぢゃなく 人>お金とか物 だと

分かってても忘れがちになったり行動がともなってなかったりしないようにしたいものですニコニコ


まずは側のものからと思いますが、すぐ側にいる特定人物だけでなく広がっていくと幸せですスター


一日一膳広げようハッピーを爆笑