おはようございます!!

今日は特別な日でした、テレビに出たからですニヤリ

良い経験でした。その経験はnoteにて書く予定です。



連休中太らない秘訣について書きます

ていうのも朝びっくり連休が続いて体脂肪が3%も上がったびっくりマーク煽り


そうです、怠けて炭酸ジュース、ファーストフードずけの毎日でした。こうゆうものは程々に!!!

野菜 お肉 運動 これを1日1回とりいれ

とりあえず元に戻す所から始めます。

何も秘訣ぢゃないぢゃないかと怒らないで、私と同じように怠けたひとは一緒に頑張りましょううさぎのぬいぐるみ


by私がブロガーになるまでの道あらため

体脂肪が10%減るまでの道のり。