衣替えのタイミング

 

 

 お疲れ様です!!色んな事を同時にしてて進行が遅れてます!ちなみに、そいうときメンタリストだいごさんは優先順位をつけろといってましたね!

やる事リストが多すぎると何もしなくなってしまうみたいです。まさにその通りです。赤ちゃんぴえん


このネタもそろそろ完成したいです!

なので完結します。

衣替えついでに70%の服を売りにだしました!


さらにタイミングよく知り合いが近々ガレージセールてきなことをするみたいなので課題の奉仕活動しますね!断捨離の売れなかったもの等その知り合いにプレゼントしようと思います

ガレージセール気になる方はぜひコメント下さい爆笑

良いことあるかも?😆バイバイ👋


by私がブロガーになるまでの道のり

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する