油断した瞬間

 

 おはようございます、今日も曇り空ですね!

あなたはどんな天気が好きですか?


今日は昨日の続きです。

取り戻すまでの道でした。


まず何が起きたのかというと

プライベートな連絡を楽しんでいた!やる気にみちた会話だったが途中から流れが変わった

その瞬間に話を終わらせようとしたが続いてしまった!!

何故か私は悩んでもいない暗い話を持ち出してしまうとそこにフォーカスするラリーが続いた

夜にはやる気も消滅し疲れ切ってしまった。


そこでアドバイスどおりに連絡を控えてみた!

どう思われるかとか色々思いはあるだろうけど

気にしないでという教えどおり実行してみた結果は…

マイナス感情が押し寄せたりバイバイしたり👋

でこの続きはまたアドバイスを頂き実行したのでまた書きますねウインク



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する