新生活におすすめの家具・家電

 

 

 おはようございます、曇り空ですね!

新生活にオススメの家具家電とずれてるかもしれないですがダントツでニトリさんがオススメです。

なぜかと言うとここ最近の中でサービスが1番だったから★★★ちなみに紐なしズレない敷パッドが個人的にはよかったですウインク


今日は初めて分かりやすく奉仕活動しに行きました。

喜んでもらえたらと思っていったんですが…

そうするとびっくりですがそれ以上のお返しを頂いてしまいましたおねがい また人の役にたつつもりが助けられてしまいました…この課題想像してたより難しいです!!

私にとってわ…頑張ります



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する