2021年3月現在のメニューです。
遠隔アニマルコミュニケーション
【こんなことはありませんか?】
☑️ふとした瞬間ペットの老いを感じて、お別れを意識するようになった
☑️治療はただの自己満足じゃないのかな?ペットの気持ちを知りたい
☑️闘病中のペットのために、何もしてあげられないのが辛い
☑️ペットを失うのが怖い。お別れまでのカウントダウンをしては泣いている
☑️お別れしてから、気持ちが晴れない
☑️お別れしてから、後悔 自責 他責などばかりで、くたくたになっている
☑️お別れしたペットに伝えたいこと、謝りたいことがある
☑️お別れしたペットに訊きたいことがある
【セッションの特徴】
アニマルコミュニケーションの前に、セッションの方向性を明確にするための事前ヒアリングを行います。
私の事前ヒアリングは、アニマルコミュニケーションに必要な情報を確認するだけでなく、保護者さんの現状把握に時間を割いています。
不安、恐れ、迷い、後悔、罪悪感、自責、他責…
今、抱えていらっしゃるのは、どんな感情ですか?
苦しい胸の内をお話しできる方は、周りにいらっしゃいますか?
日常生活に支障はございませんか?
など。無理のない程度に、お話しをお伺いしています。
だからこそ、アニマルコミュニケーションの前に、保護者さんのグリーフケアができるんです。
お電話での事前ヒアリング後、グリーフケアを行うための情報(参考サイトなど)をメールでお伝えしています。
そして、もうひとつの特徴が、アニマルコミュニケーション後のご報告です。
ペットからのお返事やメッセージとともに、保護者さんの具体的な行動プランをご提案します。
お電話でのご報告後、行動するための補足情報(参考サイト、書籍、専門家のご紹介など)をメールでお伝えしています。
そのため、お伝えしてすぐに、保護者さんご自身とペットのグリーフケアのため、行動をスタートされる方が多いです。
【お伝えできること】
*ただし、質問にすべて答えてもらえないこともあります
体調に関するご相談の場合
*今の状態をペットがどう思っているのか、考えているのか
*ペットが感じている身体の感覚
*不快感を感じるタイミング、頻度、不快感の度合い
*改善に必要なこと(ペットの要望・私からのご提案)
終末期のサポートに関するご相談の場合
*ペットの感情、考え(治療の継続や安楽死、旅立ちの準備)
*ペットが感じている身体の感覚
*不快感を感じるタイミング、頻度、不快感の度合い
*保護者さまができること(ペットの要望・私からのご提案)
ペットロスに関するご相談の場合
*旅立ちのときの気持ち、様子
*今の様子(どんな場所で何をしている?、誰かと一緒?など)
*生まれ変わりの有無
*ペットからのメッセージ
*ペットの死生観(死に対する考え方)
*ペットロスとの向き合い方(私からのご提案)
【セッションを受けることで得られるもの】
ペットの体調が悪くなると、保護者さんは心配でたまらないですよね。
横になっているペットを見るたび「可哀想に」と、涙ぐむ方もいらっしゃるのではないでしょうか?
これは保護者さんがグリーフ(悲嘆)を抱えた状態です。
保護者さんがグリーフを抱えた状態でいると、ペットにも保護者さんの不安や心配など(グリーフ)が伝わってしまいます。
そうするとペットは、体調不良以外に、更にストレスを感じながら生活することになります。
だからこそ、ペットが最後まで自分らしく、穏やかな気持ちで毎日を過ごすために、まずは保護者さんの不安を和らげることが必要です。
このセッションを受けることで、その具体的な行動やヒントを得ることができます。
【セッションの内容】
🌸事前にご質問をお預かりし、後日お電話かオンライン(Zoom)でご報告するスタイルです
🌸1回のセッションでお話しさせていただくのは1頭のみです
🌸承るご質問は3つまで(アニマルコミュニケーション時には、もっとたくさんの質問をしています)です
🌸ご報告は1時間です。必要に応じて、時間内にアニマルコミュニケーションをすることもあります。お時間がかかる場合は後日メールでご報告します
🌸体調に関することや、ペットからのリクエスト、メッセージ、私からのご提案は、後日メールでもお伝えします
【料金のご案内】
15,000円(お振込みの場合)/15,602円(クレジットカードの場合)
※ 料金は前払いとなっております。
(指定のゆうちょ銀行口座へのお振り込み、もしくはPayPalでのお支払い)
【お申し込み〜ご報告までの流れ】
1.【遠隔セッションお申し込み】から必要事項をご入力のうえ、送信ください。
2. 記載アドレス宛に『【自動返信】お申し込みありがとうございます』と書かれたメールが届きます。
その後、原則的に24時間以内に返信を行っておりますので、恐れ入りますがご連絡メールをお待ちください(お問い合わせが殺到している場合などは、お時間をいただく場合がございます)。
⚠️自動返信、ご連絡メールが届かない場合⚠️
メールサービスやセキュリティソフトの設定により、メールが迷惑メールとして処理されている可能性がございます。
迷惑メールフォルダにメールが届いていないかご確認ください。
届いていない場合は、恐れ入りますが再度【遠隔セッションお申し込み】よりお申し込みをお願いいたします。
3. 事前ヒアリングの日時決定後、指定日時に、こちらよりお電話を差しあげます。
事前ヒアリングでは、お客さまのお悩みを明確にし、実際に質問する内容を決定いたします(質問数は最大3つ)。
4. 後日、お支払いのご案内メールを差しあげます。1週間以内にお支払いをお願いいたします。
⚠️お支払いが1週間を過ぎる方は、お知らせください。
ご連絡なく、お支払いが確認できない場合は、キャンセルとさせていただきますので、ご注意ください。
5. お支払い確認後、セッションを開始いたします。
ご報告の目安をメールでお伝えいたしますので、ご都合のいい日時をお知らせください。
6. 決定した日時にこちらよりお電話を差しあげ、ご報告いたします。
7. 後日(1週間以内に)改めて、ペットからのリクエスト、メッセージ、私からのご提案をメールにてお伝えいたします。
⚠️メールのやり取りのみのセッションは行っておりませんので、ご了承くださいませ。