こんばんは!

長崎在住のアニマルコミュニケーターdinekoです。
 
 
今日から、空ちゃんが私に残してくれたことを、綴っていくつもりでしたが、
 
昨夜、記事をアップした直後から、急に苦しくなってしまいました。
 
今回は、頭痛や吐き気、胃痛など、体調面に出てるなぁと、
冷静に見てるつもりでしたが、そんな簡単なものじゃないですね。
 
 
昨日受け取った、空ちゃんからのメッセージ。
 
「感じちゃいけない感情なんて、ないからね!」
 
「幸せも、悲しみも、苦しみも、ちゃんと感じ切ってみて!」
 
 
だから、何かで紛らわせたりしないで、感じ切ってみます。
 
かなりキツイですが…。
 
これも、空ちゃんが残してくれたギフトです!
 
 
そして、ゆっくりと、記事を書いていきます。