11月22日に、クリスティアン・ラーさんのヒーリングを受けてからの、空ちゃんについて書いてみます。

 

ヒーリング直後は、何があったのか、口の辺りから、かなり出血して、少し慌てました。

 

今も時々、出血してますが、そんなに酷くはないです。本人も、まったく気にしてない様子。

 

一番の嬉しい変化は、呼吸が楽になっていることです。

 

以前は、耳をすませば、どこにいるのか、すぐに分かるくらい、息が荒かった空ちゃん。

 

今は、静かすぎて、体に触れて、息があることを確認するくらい。

本当に、普通の呼吸に戻りました。

 

もう、固形物はほとんど食べられないので、ミルクや猫用栄養ドリンク中心ですが、ご飯の時間を楽しみにしてくれています。

 

とても嬉しそうに、長い尻尾をゆらゆら揺らしながら、飲んでます。

 

時々は、他の子のカリカリに手を出す空ちゃんです(笑)

飲み込めないけれど、感覚を楽しみたいのかな?

 

今も、ご飯が終わってから、ずっと私のお膝にいます。

 

体が大きかった空ちゃんが、今はちびっ子と同じくらい。

体重は、ちびっ子達より、かなり軽いです。片手で、楽に持ち上げられるくらい。

 

筋肉も落ちて、ヨチヨチ歩きですが、一生懸命、自分で歩きます。

 

私が歩くと、一生懸命ついてきたり、座ると、ニジニジよじ登ってきたり。

小さな子猫のような、空ちゃんです。

 

よく「空ちゃんは、どんな子猫だったんだろう?」と思ってました。

今、子猫の空ちゃんと暮らしているような、不思議な感覚です。

 

毎日、空ちゃんに話しかけて、笑って…。

まさか、終末期に、こんなにも心穏やかな日々を過ごせるとは、思ってもいませんでした。

 

ヒーリングによって、空ちゃんの生きる力を引き出してくださった、クリスティアンさんに、心から感謝!