空ちゃんへ、クリスティアンさんのヒーリングをプレゼント! | 猫のことは猫に訊け。アニマルコミュニケーターよしこのアニマルコミュニケーション日記

猫のことは猫に訊け。アニマルコミュニケーターよしこのアニマルコミュニケーション日記

甘えん坊、暴れん坊、構ってちゃんに、そっとしといて!な子、一見クールな子…。
19にゃんいれば、性格も考え方も19通り。
毎日の暮らしの中でみんなが教えてくれることや、アニマルコミュニケーションのお話を綴ります。

今日は待ちに待った、ドイツ人チャネラー、クリスティアンさんのグループヒーリングでした。

 

私はともかく、空ちゃんにヒーリングを受けさせてあげたくて、申し込んでいました。

申し込んでから、今日まで、何度も「空ちゃん、クリスティアンさんのヒーリングまで、体がもたないかもしれない」と不安になりながら、今日を迎えました。

 

昨日も、急に体調が一気に悪くなって、うろたえてしまった私。

 

空ちゃんが「大丈夫だけど?」って言っても、大丈夫な様子じゃないので、もう半泣きでした。

 

だから、空ちゃんと一緒にヒーリングを受けられたのが、とても嬉しかったです。

 

 

ここからは、ヒーリング中の空ちゃんの様子を書いていきます。

 

ヒーリングが始まってすぐ、空ちゃんは少し不思議そうな顔をして、体の向きを何度も変えてました。

 

いつも受けてる私のヒーリングと、エネルギーが違うから、不思議だったのかな?


そのうち、気持ちよさそうに、眠り始め、終了時間になると、体を起こしました。

 

途中、空ちゃんに添い寝をしたら、とても嬉しそうにしてました。

 

「空ちゃん、クリスティアンさんのヒーリングはどーお?」って聞いたら「気持ちいいね、暖かいね、フワフワするよ」って言ってました。

 

私も、暖かくて、柔らかい光に包み込まれたようで、ウトウト。

 

何よりも、空ちゃんが、とても気持ち良さそうにスヤスヤ眠っていたのが、とても嬉しかったです!

 


セッション後にいただいた、クリスティアンさんからのメッセージ


空ちゃんは、非常に体が弱っている。

顔に塊、腫れ、あるいは腫瘍のようなものがあって、大きくなりつつある。



私もそんな気がしていましたが、空ちゃんは、通院を望んでいないので、エッセンシャルオイルとフラワーエッセンスでケアをしています。


クリスティアンさんは、可能な限りのヒーリングのエネルギーを注いでくださったとのこと。

 


空ちゃんが、いつまで今の肉体にいられるか分からないけれど、最高最善を信じて、私は私にできる事をしていきます。



このタイミングで、クリスティアンさんのヒーリングを受けさせてあげられて、本当に良かった!

 

 

クリスティアンさんのホームページはこちら!

http://embodiedsouls.org/ja

私が受けた、チャネリングによるリーディングと、ヒーリングなど……ご興味のある方はぜひご覧ください!ニコニコ