本日、アニマルコミュニケーターとして本格的に活動を始めることにしました。

5月2日は6年前に愛猫のラウリーがお空へ還った日です。



私とアニマルコミュニケーションを繋いでくれた子の命日が、開業日にふさわしい

そう思いました。


アニマルコミュニケーションを始めるきっかけになったのが、ペットロスの経験なので、まずはペットロスの方をサポートする活動を中心に行っていく予定です。

6年前の私のように、後悔や悲しみでいっぱいの毎日を送っている方々に、お空へ還った子からのメッセージをお届けできたらと思っています。


ラウリーのことを想うと今でも泣いてしまいますが、それは後悔や悲しみの涙ではなく、愛に溢れた涙です。

傍で見守ってもらっている喜びの涙です。


一人でも多くの方に、この気持ちを味わっていただけるよう

心を込めて

動物さんの心とあなたのこころをそっとつなぐお手伝いをいたします。


また、闘病中の動物さんの介護をされている方のサポートもさせていただきたいと思っています。

動物さんに聞いてみたい事はありませんか?


しばらくは、遠隔でのメールセッションのみとさせていただきます。

定価、10,000円のところ

今だけ7,700円でセッションさせていただきます。

詳細は dineko.m☆gmail.com(☆を@に変えてください)までお問い合わせください

よろしくお願いいたします