ご訪問ありがとうございます

30代の共働きママで3歳を子育て中。
健康的でオシャレな食卓づくりをがんばってます!

良かったらフォローお願いします


やってますね↓買いもれは大丈夫?

イベントバナー

 

今日もリモートワークでしたが、金曜日!

金曜の夜は外食しますおねがい


今日はデニーズがお子様ランチ50円の日なので

デニーズに行きました♪


では、1日の食事を簡単に振り返ってますニコニコ


9:00AM朝食

デニッシュトーストとコーヒー

はい!娘の食べ残しです。チーズ載せてます。


おうちコーヒーはずっとこれがメイン♡



12:00PMランチ

残りご飯のTKGにむね肉をイン

楽ちんで美味しいよね。今日は余ってた胸肉を入れてアレンジしましたおねがい

タンパク質豊富でいい感じ♪


18:00PMディナー

デニーズでたらこパスタ!

刻みのりと大葉のトッピングがいいよね。お家でも真似したい!


娘はお子様ランチ50円びっくり

4回目の50円お子様ランチ!やっぱりガストより断然豪華。

ガスト好きだった娘も、最近はデニーズ行きた〜い!って言ってる。

ごめんね!50円の日だけねウインク


デザートのパンケーキ♡

これもクーポンで200円台。ダイエット中なのでウインク(なら食べるな笑) 蜂蜜とキャラメルは別がけにしました!


おすすめのふるさと納税↓





ではまた!