最近はボケボケが続いていますガーン

未だに春休み感覚が抜けて無いのかな汗うさぎ


この前は、ATMにキャッシュカード吸い込まれる驚き


クレジットカードも現金持たずに歯医者にかかり施術後に支払いができなくて、急いで家まで取りに走ったり笑い泣き


アパートのプールに行くのに、家のスリッパのままだったりアセアセ

しかも裏がモップみたいになってるスリッパ笑い泣き



ほんと、注意力が散漫ゲッソリ



でも、ここ1番の失敗は

デパートの駐車場の駐車券を紛失したこと滝汗


遠出するのに、車をチャーターしてた時の事。

デパートに寄ってもらって、

「ここでご飯も食べてきます」

とルンルンでランチに買い物にルンルン


そして、車に戻ろうとして気がつく。


あれ?駐車券どうしたっけ?ガーン

まぁ旦那が持ってるだろう。


なぁーんて思ってたけど、


ない!

車に戻ってみても、

ない!

ドライバーさんに聞いても、

マイミー!

(タイ語で無い)


ドライバーさんに聞いたら、

「オクサンに渡した」

って言われちゃいました笑い泣き

ほんと記憶がストーンと抜けてるガーン



デパートに戻って探してもやっぱり無くて、諦めてドライバーさんに紛失の手続きをお願いしました泣



紛失の手数料300バーツ

(1200円くらい)をお支払いアセアセ


まぁ、意外に安くてよかったびっくりマーク

と安堵したいたら、旦那からの一言。


「ドライバーさん、住所とか連絡先とか、身分証確認されてたよ。」


って、、、

本当に申し訳ないですーゲロー


とても良いドライバーさんで、(きっと)快く対応してくれてたけども泣くうさぎ

本当に申し訳なかったぁガーン


ドライバーさん、

本当に本当にありがとうございました😭お願いキラキラ


お出かけルンルンだったのに、

余計なお金や時間がかかってしまいました笑い泣き


皆さんもお気をつけください笑い泣き